スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

2021運勢

明けましておめでとうございます。

1月2日、我が家は例年通り、初詣のため高千穂へ出掛けました。

コロナのこともあり、できる限り早く出発し2時間弱で到着。

まずは「天岩戸神社」へお参りし、「天安河原」まで足を運びました。

思ったとおり、参拝する人は疎らで密になることなく、ほっとしました。

ここでのおみくじは・・・・「末吉」

全く良いことが書かれていないことに落胆し、次の神社「高千穂神社」へ参拝しました。

例年だと階段の下まで行列ができているところですが、行列は全くなくスイスイとお参りできました。

そこで2回目のおみくじ・・・・「末吉」

ガーン

内容も1回目とほぼ一緒、凹みました

今年は要注意になりそうです!!

おみくじがあまりにも悪く、気になっていたので、ネットで運勢占いをしてみました。

「星座」×「干支」×「血液型」で占う2021年運勢ランキング

結果は・・・

576位中(組合せが576パターンあるから)・・・576位!!

ズコーッ!!

えっ????????

そんなのあるの??????

結果が出た瞬間、システムが壊れていると思い、別の人の情報を入力してみるとまともな順位が表示されました。

つまり、576位は間違いないってこと!

Oh No 

今年はぶっちぎりの運の悪さを体験しそうです・・・(涙)

宮崎:営業:曽根👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示