スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

謹賀新年

2021年01月13日 Comment(0)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します<(_ _)>

2020年はコロナの影響で、私達の会社では軒並み展示会は中止、急用必要性の無い出張等は自粛し、いつもお世話になっております客先では予定していた仕事が延期や停止などあり、予定がかなり狂ってしまったりしている様で…

私生活では、子供達の学校行事も軒並み中止や規模縮小の措置になり、状況によっては休校。部活等での大会も中止…

全国的にも、有名なお祭りから住んでるこの町規模でのお祭りでさえ中止を余儀なくされ…旅行等も自粛し

踏んだり蹴ったりな昨年でしたが…

なんとか無事に年が明け、新たな気持ちでスタートしようとした矢先に、ここ宮崎県では独自の緊急事態宣言発令となってしまい、ますます先行き不安な新年スタートとなってしまいました

そんな状況ではありますが、出来る限りの予防、3密を避けて、なんとか趣味の釣りだけは行ける状況で今年も初釣りにはなんとか行けました。

釣果はまぁなんとかでしたが

こんな状況ではありますが、今年も初日の出を無事に健康体で見る事が出来たので…

御神酒もあげて…

新年一発目の願い事は、コロナ以前の生活に早く戻るようにと願掛けして来ました。

今年はオリンピックも開催予定ですが、ようやくワクチンも出来て、全世界に普及しつつあるので、無事にオリンピックも開催されれば良いなぁ~と願っています。

昨年も何度か正念場はありましたが、今現在も正念場ですね

皆さんでこの正念場を最後に出来るよう、更なる予防、自粛して、今年こそは仕事も遊びも一生懸命制限の無い元の生活に戻れるように頑張りましょう

日向:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示