スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

夏の楽しみ

ようやく梅雨も明け、夏がやって来ましたね。 
 
暑い暑いと、エアコンの効いた部屋の中でゴロゴロしていませんか!?(私もその一人ですが…
今年はエアコンの効いた部屋から脱出し、お祭り(花火大会)巡りをしてはいかがですか!! 
 
今回は宮崎県内のお祭り情報を掲載したいと思います。※情報は7/10時点のものです。 
 
★7/21(土)油津港まつり花火大会(日南市)打ち上げ数:約1万発(県内最大規模)
★7/28(土)まつりのべおか花火大会(延岡市)打ち上げ数:約1万発(間近で観る花火は迫力満点)
★8/ 4(土)みやざき納涼花火大会(宮崎市)打ち上げ数:約1万発
★8/11(土)小林市すき納涼花火大会(小林市)打ち上げ数:未定
★8/11(土)しいば花火大会(椎葉村)打ち上げ数:1000発
★8/12(日)福島港花火大会(串間市)打ち上げ数:約4000発
★8/17(金)つの町民花火大会(都農町)打ち上げ数:約3000発
★8/18(土)高崎夏まつり(都城市)打ち上げ数:非公開
★8/25(土)ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2018(川南町)打ち上げ数:約3000発
★8/25(土)かどがわ納涼花火大会(門川町)打ち上げ数:約4000発(花火が夜空と海面を鮮やかに彩ります)
★8/25(土)・26(日)みやざき青島国際ビールまつり(宮崎市)打ち上げ数:約2000発
★9/1(土)山之口どんどんまつり2018打ち上げ数:約5000発
 
他、9月に入ってからも祭り&花火が開催されるようです。
 
私の花火大会巡りは、延岡・門川の2ヶ所の予定です全然、巡りとまでは言えませんが、楽しもうと計画してます
 
是非、暑い夏に負けずに沢山の花火大会に足を運んで夏を満喫して下さい
 
本社:業務:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示