スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

車選び

2018年04月26日 Comment(0)

次回車検時に買い替えようと決め、現車の車検を昨年2月に受けました。車検後1年経ち、そろそろ車選びを始めようと思っています。
車に拘りは無い方で、現在の車も目の手術をした後に大きい車よりもコンパクトな車をと考えて購入しました。
唯一難点と感じたのは、手術後しばらくしてゴルフを再開した際にゴルフバックが真横に積めない事位でした。

しかし、昨秋より高速を運転する機会も増えましたので、今回の購入基準は前回無かった「自動運転」「ハイブリッド」「ドライブレコーダー」は欠かせないかなゴルフで友達分バックを乗せて行ける広さも欲しい!今回は外観にもこだわりたいし、少し高級感も欲しい!
運転のし易さが一番ですが・・・。

一度トヨタ車の試乗はしましたが、現在は時期的に忙しく、もっぱらネットで選定中。
仕事が落ち着いて来たら、販売店に出向き、見て・乗って、自分に合う車を選びたいと思っています。

         

本社 管理部 👨

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示