スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

俺のダイエット!!

2018年04月13日 Comment(0)

ピピピッ・ピピピッと朝5:55(GO、GO、GO)の目覚まし時計の音で一日が始まります。
アラシックスの私は目覚まし時計なしでも5時頃には目覚めてますがあえてGO、GO、GO分にSETしてます。
TVはマスターズGOLFが最終日で気になりますが出勤です。
ダイエットは始めるきっかけは主に2つ

1.同じDNAを持つ兄弟が娘の花嫁姿を見ることもなく54歳で逝ってしまい、せめて自分は孫の顔を見たい!
2.近所に激安のジムができたこと。年会費18,000円のみ、ただしトレーナーは付かず聞けば器具の使い方は教えてくれる程度、メニューは自分で作ります。それでも安さには代えられません。

それでは昨日のメニュー
【21:00・入店】
・ランニングマシンで30分 4km・消費カロリー350Kcal・5000歩

・水分補給 日本トリムの水素水(日之出酸素取り扱い商品)←これ大事
・マシンで筋トレ(腹筋・背筋・胸筋・大腿筋)

・バイクで20分 6km・消費カロリー150Kcal
・再びマシンで筋トレ
【22:10・終了】
※本日の消費カロリーは500Kcal 車で1分シャワーの後『報道ステーション』を見て就寝

●2年間の結果
174cm、“89kg” 立派なメタボが “81Kg” まで減りました。
体重減により血液の値も改善されてきました。標準体重まではまだまだですが目標は高く腹筋の6パックです!
『俺のダイエット!!』はこれからも続きます!

追伸
筋力UPに伴いドライバーの飛距離及びスコアUPを期待しましたが残念ながらコミットしてくれませんでした。飛距離は道具(ギア)、スコアはラウンド数いずれにせよ先だつものが(≧▽≦)。
芝生の芽吹きシーズン到来です。年に5回ほどしかラウンドしない下手くそですが、次回を楽しみにクラブの掃除でもしようかなと思っております。

宮崎営業所 営業 👨

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示