スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

おすすめ映画📽

2024年05月08日 Comment(0)

皆さんこんにちは

この度はスタッフブログをご覧頂きありがとうございます‼

今回は自分の趣味でもある映画のおすすめというか、、、自分が好きな作品の紹介をさせて頂こうかなと思います♪

早速ですが、箇条書きでいくつか紹介します!!

おすすめ                 

欧米映画編

・ハリーポッターシリーズ 

・タイタニック

・羊たちの沈黙

・エスター

・ギルバートグレイプ

・ストーリー・オブ・マイライフ

・call me by your name

・ベンジャミン・バトン数奇な人生

・アデライン、100年目の恋

・オリエント急行殺人事件

・天使のくれた時間

・シックスセンス 等々

韓国映画編

・The Witch魔女

・七番房の奇跡

・82年生まれ、キムジヨン 

・ザ・コール

・ビューティー・インサイド

・パラサイト 等々

邦画編

・怪物

・ラーゲリより愛を込めて

・八日目の蝉

・容疑者Xの献身

・怒り

・さよならの朝に約束の花をかざろう

・おおかみこどもの雨と雪  等々

ちなみに私はNetflixなどのサブスクで見るのも好きですが、映画館で鑑賞する事が好きなタイプなので、タイタニックが再上映されることになった時は一生映画館で見ることは出来ないと思っていたので本当に嬉しかったです!

同じこと考えている人は沢山いるみたいで、ほぼ満席でした…

☝この写真を撮るのにも人が沢山並んでいました

また、私がここ1.2年で映画館で観た映画の中で一番面白くて感動したのは、是枝監督の『怪物』です。

音楽も映像も何もかもが好みでよかったです。

もっともっと語りたいところですが、ここら辺で映画の紹介は終わろうと思います!

日之出酸素㈱は土日祝きちんと休みがあって、退勤時間も早めな方なので、帰宅後に映画鑑賞出来たり、レイトショーを鑑賞しに行けたり出来るのがとても魅力的で働きやすい会社だなと思います!

今後も面白い映画を見つけたらどんどん鑑賞して、またブログ担当の順番が回ってきた際に紹介出来たらなと思います

宮崎:窓口:👩

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示