スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

日向営業所刷新

2023年04月19日 Comment(0)

どーもです。

当社のブログへようこそ。

今回のブログでは日向営業所について。

日向営業所は2022年9月にリニューアルしております。

建物を一部削り壊し、ギリギリだった社員駐車場を広くしまして、大雨時には雨漏りしていた屋根も張り替えを行い雨漏りなし。

【こちらは社員駐車場】

内装もやり替えて床、壁、天井きれいになりました。

事務所内は、商品の配置を変えお客様には見やすい様に。

社員の机や書棚(当社取扱い商品のPLUS:とてもかっこよい)は新しくなり、働きやすい職場になっております。

あと、お風呂があれば住めます

照明は全てLEDに交換、外部はセンサーライトがあり夜でも安全です。

ボンベ倉庫もいつもピカピカです。

社員もそれに伴い一部リニューアルしパワーアップしております。

古参社員は気持ちを新たに活動しております。

今回の事務所刷新で、古い物や使わない物は捨てました。

私も古い社員になりますが、わたし自身リニューアルを繰り返していきます。

日向:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示