スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

皆さん初めまして!

2023年04月26日 Comment(0)

皆さんこんにちは

日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年11月に入社しました新人です。

まずは自己紹介をさせて頂きます

福岡県出身の28歳です。(野球でいうと大谷・藤浪世代になります。)

前職は医療ガス供給設備のメンテナンスをしていました。

日之出酸素では、医療ガスグループ 工事・点検に配属し前職の経験を活かしながらも沢山の事を学ばせてもらっています。

まだまだ作業で足を引っ張っていますが、いずれはエースとして活躍したいと思っております!

プライベートでは宮崎県にやってきて家族といろいろな所に行ってきました!

その中でも一番楽しめたのは宮崎市にあるフローランテ宮崎でした。

家族とたくさんの花に囲まれて食べる昼食は心温まるひと時でした。

まだまだ、行きたい所がいっぱいあるのでこれから楽しんでいきます!!

宮崎:医療G:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示