スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

なんでもあります?

昨日は節分

『節分』と言えば2/3日だと思ってました…

地球が太陽をまわる周期と暦のずれを解消するために、節分の日が調整されるのだそうです。

2/2が節分になるのは124年ぶり。

来年はまた2/3になりますが、今後暫くは4年おきに2/2になるようです。

コロナの影響でストレスも溜まり、豆まきで発散!

しきれませんが、それなりに楽しく終わりました。

その後は片付け…

そこで登場するのが、

マキタの充電式クリーナー(日之出酸素で購入できます!)

充電時間は早いし、子供でも簡単に使えます。

その他、日之出酸素で購入したものを一部ご紹介します。

トヨトミのランタン調レインボーストーブ。

数年悩みましたが、昨年ついに購入。

足元を照らす暖かくて明るいランタン調レインボーストーブの謳い文句どおり明るいです。

暖かさは…優しいです。

持ち運びやすさ、見た目で満足

今年は既に完売です。

次に、消毒液とマスク。

どこへ行っても消毒が習慣化してる生活。

家でもあらゆるところに配置。

ハイエストは手荒れが少なく、殺菌効果の持続性の高い手指・皮膚消毒剤でオススメです。

最後に、出汁。

日之出酸素で出汁?と思われるかもしれませんが…

ブオーノプラスの鰹ふりだし

お味噌汁、鍋、おでん、炊き込みご飯…料理が得意でない私もこれ1つあれば、どうにかなります。

ガス以外にも色々な商品取り扱っております。

詳しくはお問い合わせください!

日向:業務:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示