スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

うちの新しい娘

2020年12月16日 Comment(0)

皆様こんにちは

日之出酸素ブログをご覧いただきありがとうございます。

私は西諸地区を担当している配送営業です。

日之出酸素に入社してすぐに結婚し、採用担当者に「独身を採用したのに、すぐに結婚しやがって」と言われて早くも20年。

現在では息子たちも就職して一人は外へ出ていきました。

 いまは夫婦二人と居候社会人が一人の我が家です。

もう子育ても終わったので、これからどうするのかと思っていたのですが。。。。

妻が新しい子供を「予約」してきました。

今年の1月に生まれたと連絡があったので早速見に行くと。。。。。

かわいいトイプードルでした。(左が男の子・右が女の子)

ブリーダーさんを知り合いが紹介してくれて生まれる前に格安で予約を入れたそうです。

今回うちで引き取ったのが右の女の子

とっても大人しい ほとんど吠えない すごくおしとやかなお嬢さんです。

本当に静かすぎて、、、餌もほとんど食べない  Σ( ̄□ ̄;!

もうお父さんとお母さんは心配でいろんな種類の餌を買って来てはあたえる毎日。

お父さんはカップラーメンでも娘は高級餌ですよ。

もう家の中はいろんな餌の袋でいっぱいでした。今はこれだそうですが、、いくらなんだろ。。。

おやつも多種多様、いまはセブンイレブンのおやつが大好きみたいです。

引き出しを開けてもお父さんのおやつは全然ありません。

おまけにトリマーさんのところに行っては6000円くらいでカット爪切りしてもらってるそうです。

何かバンビみたいになってるけど

お父さんは近所の散髪屋さんで半値以下です。

調子悪そうになって医者にかかっては予防接種三昧。

朝から予約行列はお父さんの仕事、妻は診療予定時間ギリギリに登場ですよ。

洋服もたくさん買ってもらってます。

結構するらしいんですよ、お値段。

お父さんにも買ってくださいとお願いしたら、お父さんには3着で1000円だったと喜ばしい報告…。

そんな妻の献身的?介護のおかげさまでまだ体長小さいですけど元気な女の子に育ちました

まだ1歳にも満たない娘ですが、これからも我が家に元気をもたらしてもらいたいと思います。

お父さんもくじけず頑張ります

都城:営業:

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示