スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

ロードレーサー

2020年09月02日 Comment(0)

皆さん、初めまして!

この度は、日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

私は、今年の3月に高校を卒業し、3月23日から日之出酸素の管理部に入社した新入社員です。

まだまだ、分からないことやミスなどが沢山ありますが、日々努力して頑張っていきたいと思います。

そんな私、中学・高校は陸上部の短距離に所属しており、100mから400mハードルと幅広くの競技に出場していました。

ですが、社会人になってからの趣味は今までの部活等の「走る」ではなく、違う意味で「走る」競技が趣味になりました。

それは、ロードバイク!!!

この写真は今年の春に延岡市の行縢山に登った画像です。

登っているときはきついですが、登りきると達成感があってとても楽しいです

これからも、沢山の山や長い距離を走ってみたいと思います。

 

話は変わりますが、ロードバイクにもたくさんのイベントがあります!!

その中でもこの画像は、大分県佐伯市のロードバイクのイベントポスターです。

このイベントは、その地域のグルメを堪能しながら走れるイベントです

今、現在流行っているコロナウイルスが終息したら、行きたいと思っています。

今は我慢して乗り切りたいと思います。

皆さんもコロナウイルスそして、熱中症に気を付けてこれからも趣味を楽しんで下さい。

本社:管理部:生田👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示