スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

私の趣味

2020年08月26日 Comment(0)

皆さんこんにちは!

この度は、日之出酸素のブログをご覧いただきありがとうございます

自分は、日之出酸素宮崎営業所に入社して、4年目となりました。

最近のニュースは、コロナ関係のニュースでいっぱいで、なかなか外出できず、自粛ムードになれつつあります。

私は、その自粛ムードの機会を使い、趣味を楽しんでいます。

今回は、その私の趣味を紹介していきたいと思います。

その趣味とは、映画鑑賞です

小さいころから、映画鑑賞はとても好きでしたが、最近自粛ばっかりしているので週末は近くのゲオに行き、邦画・洋画等のはば広い映画を見ています。

最近見た映画の中で1番印象が深かった映画がこちらの映画です。

“ ワンダー 君は太陽 ” とゆう映画です。

映画のさまざまなジャンルのうち、最も多くの作品が区分されるのが「ヒューマンドラマ」です。

泣けたり、笑えたりする心温まる映画です

生まれつき顔が変形している主人公オギーは今まで母に教えられ自宅学習していましたが、5年生を機にガッコに通い始め、最初はいじめられ、ふさぎ込むも持ち前の頭の良さとユーモアから徐々に仲間が増え障がいがありながらも、たくましく生きていく感動物語です。

皆様も1度はみてほしい映画です。

皆様もこの自粛の機会をつかって、さまざまな趣味を見つけてください!

これから夏本番を迎え、暑くなりますが体調管理&水分補給をこまめにとり夏バテに十分に注意してください。

宮崎:医療:水元

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示