スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

ホームタップって?

2020年08月05日 Comment(0)

こんにちは

コロナ禍でにっちもさっちもいきませんね。。。

どうしてこんなことにと憤入りを感じる毎日です

夏休みを楽しみにしていた少年・少女!どうにか楽しい事を見つけて下さい。

かつ、安全に過ごして欲しいと思います。

さて、大人の私としては夏のビール祭りが出来ず寂しい限りです。

家で楽しめるものはないかな~~~~、、、。

お、見つけましたこんなもの!(画像はWEBより拝借しております。)

【ビール好きには堪らない!キリン ホームタップ】ですって!素敵!

料金形態はこんな感じ

え、、、、、?!月に4リットルで¥7,500-ですって?!

高いいいいいい

缶ビール500mlが¥275-だとしても27リットル飲める!発泡酒なら37リットル!!(笑)

おまけに美味しんでしょ?そんなん、一瞬で終わり。これは無理ですね

そんな私はこれで・・・・。

こっちは去年試しました。

で、結果

最初の1杯でだけで2杯目からは普通に注ぐ

そんなもんでしょう(笑)

ただ紹介したかっただけです。

気になる方、詳細はご自分でどうぞ!

本社:管理部:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示