スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

運を味方に!

2020年01月23日 Comment(0)

日之出酸素スタッフブログをご覧頂きありがとうございます

1月も早いもので下旬に差し掛かろうとしており、今年も気が付けばあっという間に終わってしまうのだろうな~と思いながら過ごす今日この頃です。

ブログネタが初詣ネタで被ってしまいますが…、私も年明けに初詣に行ってきました!

今年は日南市の鵜戸神宮にお参りしてきました!

写真は「楼門」と呼ばれており、鮮やかな朱色に塗られたこの門は鵜戸神宮の見どころの一つでもあります。

そして、鵜戸神宮の名物といえば、「運玉」投げです。

5個100円で販売されており、まずはお願い事をして、男性は左手で、女性は右手で亀石に向かって運玉を投げて見事入れば願いが叶うと言われています。

私も早速やってみました!結果は…、なんと!、1投目に綺麗にイン!

しかし…、肝心のお願い事をするのを忘れるという凡ミスをしてしまいました

でも入ったことは間違いないので、今年一年運を味方に良い年にしていけたらいいな!と思います。

本社:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示