スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

「初詣」

2020年01月15日 Comment(0)

あけましておめでとうございます

年末年始の8連休はあっという間に終わり、大好きな仕事が始まりました。

年明け早々、我が家は例年通り神社へ参拝してきました。

まず1社目は1月1日に日南市南郷町の「榎原神社」へお参りしました。

ここは日南の有名な神社ですが宮司さんは自宅のお隣さんの弟さんです。

ここで引いた新年1発目のおみくじは・・・・「末吉」

写真の通り、いいこと全く書いてない!

特に仕事運・・・「部下に強引に引きずられることが多いので警戒せよ!」って。

今年は警戒しますよ!!

2社目は1月2日

スーパーパワースポットの「天岩戸神社」へお参りしました。

「天の安河原」まで足を伸ばしました。社殿がスポットライトのように朝日で照らされ、いかにもご利益を貰えそうでした。

3社目は「高千穂神社」言わずと知れた有名神社です。

写真を撮り忘れたのですが、大勢の参拝者が訪れていました。

2020年、おみくじは悪かったのですが、おみくじが外れるような良い年にしたいと思います。

宮崎・営業・👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示