スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

旬を味わう

2019年09月18日 Comment(0)

日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

8月中旬から9月にかけて、県内各地でぶどう狩りや梨狩りを楽しむ事ができます。

その中で私のおすすめは都農町で毎年この時期は必ず行ってます

数年前迄はぶどう狩りと言えば巨峰が主流でしたが、最近はピオーネ(巨峰×マスカット)、瀬戸ジャイアンツ、シャインマスカット、サニールージュ(ピオーネ×レッドパール)等々種類も豊富になりました。

梨も秋月、豊水、新高など多数品種があり、少しずつ収穫時期が違う為何回でも楽しむ事ができます

 

今年はそろそろぶどうと梨の時期も終わりですが、年間を通して各地で色々な果物を収穫する事ができますので、機会がありましたら「旬のものを収穫して採れたてを味わう」楽しみをぜひ体験してみてください!

本社:業務:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示