スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

龍神NIPPON

2019年09月11日 Comment(0)

9月に入り朝夕めっきり涼しくなりました。

夜、耳を澄ませばいつの間にか虫の声が聞こえてきます。秋の兆しを感じます。

秋といえば食欲の秋と言いたいところですが、日頃カップ麺やコンビニの🍙を食べている私にはグルメを語ることができませんのでスポーツの話を少々します。

当社にも数名のバレーボーラーがいますが私も〇〇十年前の中高でバリバリ?やっておりました。

現代のバレーボールとはルールも違いサーブ権が無いと点が入らず15点制の時代です。

子供たちがバレーやろうかな?と言い出した時には速攻でシューズ・練習着を買いに行ったのを懐かしく思い出されます

一番の思い出はやはり東京に連れて行ってもらったことです、おやじの叶わなかった目標を替わって実現してくれました。

 

そんな子育ても終わり土日の時間を持て余しております。と言う事もありオリンピックでも見に行こうか??ということになり申し込みをしたところ見事落選!!費用の事ではホッとしております

代わりと言っては何ですが9月にワールドカップバレー(男子は10月)を観戦することにしチケットをGETしました。龍神NIPPON男子とアメリカの試合で今からワクワクです。

お勧め選手は女子に大人気のイケメンの両ウィングの柳田・石川選手、個人的にはオポジットの西田選手、186㎝と小柄ですが驚異のジャンプ力の持ち主期待大です。

女子はもうすぐ開催です、延学出身の新鍋選手を応援しましょう!!

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示