スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

夏の終わり

2019年09月04日 Comment(0)

皆様、初めまして!

日之出酸素のスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私はこの度、6月10日から日之出酸素の事務職員として採用して頂きました新入社員です。

このような場でブログを書かせていただくのは初めてで、不慣れではありますが、是非読んで頂ければ嬉しいです

9月に入りまして、涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。それと同時に夏の終わりを感じて少ししんみりします…。

夏の終わりに、家の近くで花火を行いました!

打ち上げ花火や線香花火など、ゆっくり楽しみました♪

家庭用花火は小さいですが、綺麗で、とても癒されますよね

まだまだ新しい仕事に慣れず、慌しく過ぎていく毎日ですが、リフレッシュできました。

休日はこういったリフレッシュする機会を持ちつつ・・・。

平日は、気持ちをしっかり切り替えて、頑張っていきたいです!

秋の気配を感じるようになってきた今日この頃ですが、宮崎県ではまだまだ花火大会もあるようで、9月7日は都城市、9月21日は日向市で開催予定のようです。

皆さまも夏の風物詩、是非楽しんで下さい

宮崎:業務:石田

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示