スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

あの感動を再び!

2019年08月29日 Comment(0)

みなさん、こんにちは!

この度は、日之出酸素のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

梅雨もあけ、まだ暑い日が続きますね

私は、日之出酸素日向営業所産業ガス機器グループに入社して、4ヶ月の新入社員です。

知っている方もいると思いますが、今年はラグビーワールドカップが日本で開催されます。

個人的に最近ハマっているドラマがあり、毎週日曜日の夜9時から放送される「ノーサイドゲーム」というドラマです。

このドラマは日本開催のワールドカップに合わせて、始まったドラマで、成績が悪かった社会人ラグビーのチームがリーグ優勝を目指して主演の大泉洋を筆頭に前ラグビー日本代表キャプテンなど、豪華キャストが出演しているドラマです。

ぜひ、みなさんもご覧になってください。

自分自身は小学生からサッカー一筋だったのでルールなど分からない部分もありましたが、ラグビーはなんといってもあの激しいタックルやトライに惹かれ、自分もテレビやYou tubeでのラグビー観戦が好きになりました。

みなさんで今年のワールドカップを熱くさせましょう

日向:営業:黒木

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示