スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

Re:

2019年04月03日 Comment(0)

前回、地元少年野球チームのコーチをしている男としてブログデビューしました。

自分流の健康法

今回も野球ネタで・・・

今、宮崎市の少年野球は『中畑清旗』が行われています。

冠の通り今年は絶好調!男が来宮されていました。

過去、球団に所属していない時は必ず来てくれています

ベイスターズ監督の時は名手!篠塚氏が来てくれました

この大会は冠的にも大きい方の大会となりますが、大小問わず殆どの大会が宮崎の少年野球はアイビーやソッケン球場等、立派な球場で大会が行われます。

正直、宮崎市の少年野球児は恵まれ過ぎていると感じます。

宮崎市に色々な施設が集中し過ぎている!とのご意見は市民目線からもごもっともです!

皆様!!納税本当にありがとうございます。

昨年は6年生が少なく、苦しい勝ちきれないシーズンでしたが、その分今年は結構やるチームに仕上がっています。

ただ今の子供は親も含めて本当に取扱いが難しくなっていますが、6年生の子供達には1度しかない6年生の一年を素晴らしい年になる様に監督と一緒に頑張って行きたいです。

正直、子供や親とのやり取りの経験は業務でも本当に役立っています。

そしてやっぱり・・・野球に勝っても、負けても

ストレスを溜めない不健康法でした。

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示