スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

最近の出来事

2018年11月30日 Comment(0)

皆さん、こんにちは!

私のくだらない最近の出来事をテーマにブログを書かせて頂こうと思っています。宜しくお願いします。

最近の出来事と言えば

ある日、自宅の寝室で目覚めリビングに移動すると、なんと!イノシシらしき生き物がおりました!!

どこから侵入してきたのか分かりませんが勝手に寝ており、目の錯覚か!と、ビックリしたのも束の間、鳴き声まで聞こえてきました

僕自身、初めて聞く猪の鳴き声。物凄く人間のイビキに似ておりビックリして言葉が出ません

その写真がこちら(自主規制で小さく表示

よく見てみると猪ではなく人間だと気づきホッとしました!!!

そしてその人物は私の結婚式の時には余興でも何でもなくウサギになっていた人物でもありました…

その写真がこちら(自主規制で更に小さく表示

これからの結婚式をする皆様方から引っ張りダコ間違いなしでしょう

この猪…、いや、ウサギ…、いや、友人にはビックリさせられます…。

こんな楽しい友人を持ち、初の息子もこの世に誕生し、幸せな毎日を過ごしております。

父としての自覚を持ち仕事と私生活をより良いものにしていこうと思っている今日この頃でした。

それではこれからの日之出酸素従業員ブログの方をよろしくお願いします。

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示