スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

冬の風物詩と言えば!

日之出酸素社員ブログをご覧頂きありがとうございます

12月に入り冬の季節となりましたが、この時期になると個人的に楽しみにしていることがあります。

それはイルミネーション巡りです!

宮崎県内各地でイルミネーションの催しがありますが、さっそく行ってきました。

まずは川南!

サンA川南文化ホール前の広場が約25万球のイルミネーションで彩られています!


綺麗ですね~

川南の特徴的なものとして、写真のようにアニメのキャラクターをイルミネーションしているものがあります。他にもいくつかイルミネーションされたキャラクターがありますので足を運んでみて下さい

宮崎県で上位に入るイルミネーションと言えば、「フローランテ宮崎(宮崎市)」がありますが、ここは12月7日(金)から点灯とのこと。今年も機会があれば行ってみたいなと思っています。

これは昨年の「フローランテ宮崎」

今年もこんな感じでイルミネーションされるのかな?と思いながら楽しみにしています

機会があれば宮崎県以外のイルミネーションも是非巡っていきたいなと思います。

皆様も各地のイルミネーションを巡って冬の風物詩を楽しみましょう!!!

本社:営業:👨

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示