スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

秋~冬

2018年11月14日 Comment(0)

春夏秋冬の中で好きな季節がやって来きます!

寒いけど、人肌恋しいけど、肌がツーンと冷たい空気の感じが好きです

温泉が気持ち良くなってくる季節、寒ーい中の露天風呂

日頃の寒さで力入ってしまってる体をぽかぽかにしてほぐして、すっきりして、喉カラッカラッにして飲む炭酸が美味しっ

寒いーって言いながら、手足をじんじんさせながら入るのが気持ちいいです!

一番温泉を楽しめるのは冬、いつも大分方面なので今年の冬はちょっと遠いけど熊本方面の黒川も探って行けたらいいです(そろそろ温泉行きたいアピール…

そして美味しい食べ物が増えてきますね特に果実!!

柿やぶどうから始まりの〜、みかん🍊、いちご🍓、 どちらも大好きな果物です。

みかんもいっぱい種類があって、どれが美味しいか探すのも楽しくなります。

酸味が強いの、甘さが強いの、水分が多いの、ぽんかん・デコポン・温州みかん・せとか🍊

今年も美味しいみかんを手や爪を黄色くしていっぱい食べると思います。(笑)

いちごもいちご狩りに行って食べたいあまおう・章姫・あわおとめ・淡雪🍓

こちらもいっぱい種類があります。いちごもそれぞれ味も食感も違うので早く食べたい~

だんだん寒くなって行きますが体調に気をつけて、これから楽しみが沢山なので、今年も冬を満喫できるように!今年の冬も良かった!!って思えるように楽しくしていきたいと思います

本社:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示