スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

板金塗装、はじめました。

2018年07月04日 Comment(0)

私の趣味の話を少し紹介させて頂きます。

自分が子供の時に流行った『ガンプラ』。

再度、自分の子供が『ガンプラ』を作っていた事がきっかけで20代後半からハマってしまいました。

そこから本格的な趣味として約20年。作業部屋、工具類も一通り揃え、一時は店舗陳列様等に用いられる完成品の製作代行を頼まれるまでになっていました!

今は製作代行はせず自宅用だけですが、友人が自家用車購入した記念に『トミカ』を持参して「買った車と同じにして塗装してちょうだい~!」っと、持ってきたりします。

さすがに断れずに作業に取り掛かります。

それなりの工具がないと無理ですが(持ってるんで!)、チャッチャッと分解です!!工程は省きますが今回はこれで完成!!

トミカ持参だったし、家族にお土産貰ったし大満足なんか自分の車も作りたくなりますよね

こんな感じで趣味を満喫しつつ休日を過ごしています。

日向:営業:田中(義)

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示