スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

25年ぶりのTDL

2024年03月27日 Comment(0)

日之出酸素スタッフブログご覧いただきありがとうございます。

現役スタッフの中で唯一の孫持ち爺です

前回ディズニーに行ったのは約25年前、子供たちが小学生・未就学の時でした。

今回は、娘夫婦・長男・そしてかわいい孫ちゃん達、総勢10名2泊3日のご一行様です

前回は、旅行会社のパック旅行で前準備は着替えの準備だけでしたが今回はホテル(トイストーリーホテル)の予約、航空機の予約、バスの予約、食事の予約、アトラクションの予約と予約・予約でした

予約は全部スマホからで爺はその作業についていけずじまいでした

事前にYouTubeやガイドブックで勉強はしてましたが観光シーズンとミッキーの誕生日と重なり人・人・人こんなにどこから湧いてくるのかって感じでした。

入場待ちで前浜駅の歩道橋から続く幾重の列、パレードを見ようと朝から場所取りで動かない“お地蔵さん”と呼ばれるゲスト。

いろいろな人物観察ができました

孫ちゃん達が楽しんでくれて爺とみんなと一緒に行ったことを覚えていてくれたら幸いです

⇩ 追伸、爺さん抜きでのハウステンボス女子会の様子です

都城:営業:👨

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示