スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

大事な家族🐰🐶

2024年02月14日 Comment(0)

こんにちは

日之出酸素のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年はうさぎ年!ということで・・・

昨年の前回のブログでは私の大切な家族の一員を紹介させて頂きました

今回はもう1人の私の大切な家族を紹介したいと思います^^

実家に住んでおります我が家の末っ子ちゃんです

今は実家を離れてしまっているので、毎日会えず寂しい限りですが、頻繁に実家に帰っては癒されています

もはやこの子に会いたくて帰省していると言っても過言ではありません!!(笑)

それにしても、誰に似たのか??

飼い主に似たのか??

2人ともよく寝ます!

寝てばかりいます

当社のブログでも沢山愛犬や愛猫等が登場していますが、本当にどの子もそれぞれ個性があって、大切な家族なんですよね(#^^#)

私の家族になってくれたことに感謝して、不自由なく沢山愛情をあげられるように、今日も頑張って仕事をしたいと思います

宮崎:窓口:👩

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示