スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

息子の運動会について

皆さん、こんにちは!

今回は最近あった息子の運動会についてブログを書かせていただこうと思います

数週間前に息子が入園して以来、二回目の運動会がありました。

前年はコロナウイルス感染症の影響もありクラスを分けての運動会でしたが今年は園児全員での運動会が開催され非常に良かったと思いました

去年は年少クラスの代表者として「エイエイオー」の掛け声を行っており成長にビックリさせられ、今年はかけっこスタート前から一緒に走る子に対して「俺が一位、お前が二位、お前が三位」と友達に命令しており、この子をどう育てればいいのか考えさせられる歳になりました…

見事一位だったのは良かったのか、、、悪かったのか、、、

ダンス等もあり一年の成長をすごく感じれた良い運動会になりました。

来月には発表会もあるとの事ですが、人ごみの嫌いな父親なので行くか、行かないかは、その日の気分で判断したいと思います!!!!!!!!

ですが、多分初めての発表会になると思いますので今年の発表会、来年の発表会で成長を感じる事も親としての楽しみなのかなと思います。

最後になりますがコロナウイルス感染症の出来るだけ早い終息と一日でも早い世界平和を願って、年末にウクライナの手伝いとロシアの大統領に話をつけてきたいと思っていますので来年からの自分のブログは書けません。(一撃でやられますので…

今までありがとうございました!(((´∀`*))ヶラヶラ

それではこれからの日之出酸素従業員ブログの方をよろしくお願いします。

つまらないブログですがチャンネル登録、高評価、グットボタン、フォローの方よろしくお願いします。

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示