スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

大きなランドセル

皆さんこんにちは。

2022年が始まり、早くも1カ月が過ぎましたね。

この春から新しい生活が始まる方も沢山おられると思います。

どんな一年になるのか・・、楽しみ…、不安…、色々な気持ちだと思います。

我が家も、娘の卒園、小学校入学が待っています🌸

6年間通った保育園とももうすぐお別れだな~と思うと、娘の成長を喜ばしく思うも、何だか寂しい気持ちにもなり・・感慨深いものがあります。

娘に「ママは、卒園式でも泣くの!?」とよく聞かれますが、運動会もお遊戯会も涙なしでは見れませんでした💧

卒園式ではきっと…滝ですね😓

当の本人はと言うと、楽しみの方がいっぱいの様です✨😁

保育園生活も一度も行きたくないとグズることなく通ってくれました。

働く母親としてはこれだけでもありがたい事でした。

小学校も楽しく元気に行けるといいな

昨年7月に下見のつもりで行ったランドセル売り場ですが、お気に入りのランドセルを発見し離れません💦

仕方が無いので、じいちゃん・ばあちゃんにその場で電話し、購入決定( ̄― ̄)ニヤリ

体の半分ほどもある大きなランドセル💧

心配だなぁ・・学校へも送迎したい気持ちですが、我慢我慢です・・・。

大きくたくましく育ってね

ずっと見守っているよ

私も、不安や心配事もありますが、娘と共に成長して行きたいです。

都城:業務部:👩

コメント

  1. 早いですね?
    今年一年生ですか?
    孫たち三人娘が三年生、二番目が入学式です。
    親として、じいじいとして、お互いしっかり育んで行きましょう。

  2. かわいすぎ。いつまでも、幸せ一杯の家族で。

  3. かわいすぎ。いつまでも、幸せ一杯の家族で。

匿名への返信 (キャンセルする)

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示