スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

キャンプ

2021年09月29日 Comment(0)

皆さん、こんにちは!

この度は日之出酸素社員ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は何の話を書こうかな?と前回の自分のブログを読み返すとコロナウイルスの話題を冒頭にしておりました。

今現在もコロナの影響は世界各国に広がっており、相変わらず自粛を余儀なくされてます。。

しかし、ワクチン接種や緊急事態宣言~解除を繰り返して得た、感染予防の為の行動基準が確立されつつあると思うので、次ブログを書く頃にはもっと明るい話題を冒頭に書けたらと思った次第です。

さて、そんなコロナの影響で最近よく耳にする<キャンプ>ですが、私もちょっと興味がありまして色々調べたところ良さげなところがありましたので紹介いたします!

こちらのキャンプ場は上の写真にでもある<テントルーム>とペットと一緒に泊まれる<トレーラールーム>がございます。

そして、ここは食事がついており、BBQセットのお肉、野菜、土鍋ごはんがあり、写真のアクアパッツァは温めるだけで頂く事ができます

持ち込みも可!持ち込みのみも可!

その他プール、温泉もあり、近くにマリンスポーツも楽しめるとの事!

友達同士や小さいお子様連れの家族でも楽しめる施設となっております。

以上、緊急事態宣言明けてひと段落したら行ってみたいキャンプ場の紹介でした。

キャンプ場も探せばたくさんあるので、今度ここに行きたいねとキャンプ場選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

その中で今回紹介したキャンプ場見つけてみてください!

都城:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示