スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

最近の出来事

2021年09月08日 Comment(0)

皆さん、こんにちは!

今回は、自分の最近の出来事の話についてブログを書かせていただこうと思います。

つい先日の話のことですが息子を連れて身内で川に泳ぎに行きました。

毎年川には行ってるのですが、ここ数年で泳ぎが下手になったり、息継ぎが出来なくなったりと色々なところで年齢の老いを感じています。

学生時代は毎日していた運動を今ではほとんどしなくなった事が原因と分かっていますが家に帰ると運動を気が全く起きません。

そして今年は最近はやりの感染症の事もあり野球の試合等も無いので本当にすることがありません。

話は戻りますが先日、川に行った後日、足の裏も痛くてたまりませんでした。

皆さんも日頃の運動を心掛け健康管理には気を付けて生活を送ってください。

話は360℃変わりますが、来年度もKKSG(株式会社 下川組)というチーム名の草野球チームの応援の方もよろしくお願いします。

※型枠大工の仕事ですので何かあれば是非、下川組によろしくお願いします。

解体業も今年から始めましたのでよろしくお願いします。

ちなみに今年の成績は…

県民スポーツ大会・ベスト8

国民体育大会・3位

高松宮杯・初戦敗退

宮崎県軟式野球選手権・棄権

でした。残りは西日本大会が残ってます。

最後の大会が開催されるのか分かりませんが開催される際には優勝したいと思います。

なお、土曜日、日曜日、出席率の高い選手募集中ですので是非是非よろしくお願いします。

少しでも早い新型コロナウイルスの終息を願い今回の記事を終わらせていただきます。

ならない・ならない・ならない・ならない・ならない

濃厚接触は必ずやめましょう!!!!!!!!!!

それではこれからの日之出酸素従業員ブログの方をよろしくお願いします。

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示