スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

日向営業所

2021年05月12日 Comment(0)

皆様お元気ですか?

コロナウイルス対策で営業活動のやり方を工夫して行っていると思います。

メール等での見積依頼が増えています。

見積の回答もメールが増えています。

パソコンやスマートフォンの使い方が不得意な私は相当のストレスになります

皆様のサポートで何とか出来ています。

2021年度は業務内容引き継ぎを徐々に行って行くつもりです。

今までお客様に支えられて、何とか長い間やってこれたものだと思います。

日向営業所は最初、昭和28年開設、現在のトライアル日向店前のコンビニエンスストア辺りに近藤鉄工所(現在キヨモトテックイチ)が有り、そこに間借りしたような形だったそうです。

私が入社した時には亀崎町の日向中島鉄工所(現:MFE・HIMUKA)旧工場横(昭和48年移転)に有りました。

ほんとに狭い営業所でした。

現在の場所に平成16年に移転してきました。

広い倉庫と営業所になり、人員も11人に成りました。

前の営業所の事を考えれば夢のようです。

定年を迎えて10年が6月で経ちました。

今後は農業をしたり、地域の方の力に(道路の草刈り等をして)なればと考えています

日向:営業:鈴木政雄

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示