スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

すごい所!宮崎!!

2019年12月04日 Comment(1)

皆様こんにちは

日之出酸素ブログをご覧いただきありがとうございます!

私は西諸地区を担当している配送営業です。

今回は大阪出身の私が「宮崎はすごい!」と思った事を書きたいと思います。

大阪から宮崎の大学に入り、そのまま宮崎に住み着いて27年になります。

最初は「コンビニも何もないところに来てしまった」と思っていました。

ところが、

モアイがいます。

サーフィンをやりに芸能人が多々きてます。

キャンプ時にプロ野球選手やサッカー選手が町中をうろうろしてます。

 ついでにアナウンサーも生で初めてみました。

生まれて初めてやったスキーが南国宮崎でした。

野生の馬を初めてみました。

父親が家宝の様に大事にしていた弓を作ってる工場が近所にありました。

市主催のパパママ教室で一緒に赤ちゃんの抱き方を学んだお父さんが 現参議院議員になってました。

まったく、なにもかも身近です

たまに大阪に帰って友人に話すと、「みやざきすごいな」と羨ましがられました。

都会はいろいろあっていいねと良く言われるのですが、とんでもないですよ。

都会のいい所は交通と店の数だけと私は思ってます。

宮崎は大阪人に羨ましがられるスポットなんですよー!

そんなすごい宮崎をさらに探検して新たな発見をしていきたいと思います。

都城:営業:白石

コメント

  1. 富永美樹

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示