スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

金魚?

2019年11月06日 Comment(0)

この『金魚』気持ち良さそうに泳いでいますね。

でもこれって『絵』なんですよ、テレビなどで紹介されたので見たことがあると思いますが金魚絵師・深堀隆介氏の作品です。

ちょっと前に宮崎アートセンターにて個展が開催されましたので行ってきました。

入場すると一室(30畳位)に展示されており、正直たったこれだけしか展示してないの?と思いましたがワンフロアしかも4階と5階で展示!!

見応え十分の展示。

机の引き出しを開けてこの状況だったらビックリします

またこの様な展示会があれば見に行きたいと思います。

 

『金魚』の艶々光沢に誘われて古いカーモデル、40代には懐かしい『ナイトライダー』を作ってみました。

内装の塗装が老眼にはつらいですが、のんびり趣味として楽しんでいます

さぁ、次は何を作ろうか!!

日向:営業:田中(義)

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示