スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

僕とスッポン

皆さんこんにちは!

この度は、日之出酸素のブログをご覧いただきありがとうございます。

自分は日之出酸素㈱に入社して、3年目となりました。

自分が所属している宮崎営業所では、スッポンを飼っております。

スッポンと自分、日之出酸素宮崎営業所と自分、付き合いは同じ3年の付き合いです。

まだまだ社会人として分からないことばかりですが、スッポンの気持ちはもっとわかりません…。

今回は、その毎日かわいがっているスッポンのご紹介をしたいと思います。

こちらがそのかわいいスッポンです!

所長が、宮崎市の川で拾ってきて約10年が経ちました。

年々スッポンは大きくなりますが、私は営業マンとしてまだまだ大きくなることができません。

課長には、スッポンを自分の上司と思ってお世話しろと言われています(笑)

現実では、上司にお世話になってばかりなのでそろそろ営業マンとして独り立ちできるように頑張っていきます!

これから夏本番を迎え、暑くなりますが体調管理&水分補給をこまめにとり夏バテに十分に注意してください。

宮崎営業所:医療G:水元

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示