スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

もうチョットお世話になります。

2019年03月13日 Comment(0)

はじめまして。鈴木と言います。

昭和26年生まれで、今年の6月に68歳になります。(再定年後3年目がきます。)

私は日之出酸素株式会社日向営業所に在籍中です。

産業グループに所属し、職責は参事です。

仕事の内容は、市町村役場と特定企業のガス以外の営業と市内の集金業務をしております。

午前中は、FAXやメールによる見積もり依頼を処理しています。(パソコンの前で地蔵です

パソコンの入力ミス等が増えてきて、気持ちが凹む事が、増えているこの頃です。

業務の担当者にも負担を掛けて申し訳ないと思っていますが、もうチョット、お世話になります。宜しくお願い致します。

個人的には健康状態は思わしく無くて、糖尿病治療と肝臓の数値が悪い状態が継続している為、お酒等は控えています。

沢山食事も出来ないし、健康管理は楽しくありませんが、家では小さい孫や娘、娘婿に囲まれてワイワイ楽しくやっています

趣味は、以前からの山野草、家庭菜園です。日向の入り込んだ本谷、山口と言う所に休みの日はほとんど居ます。

下手な横好きで日曜大工も好きで先日車庫も作りました。

中々の力作!

これからも健康管理をしながら楽しく暮らしていきたいと思います

日向:営業:鈴木

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示