スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

休日の延岡

2018年10月10日 Comment(0)

我が家には、幼稚園児の息子がいます

休日はどこかに連れて行ってあげたい!思い切り遊ばせたい!

でも、遠くには行けないそんな時にいつも行くのが「延岡植物園」です

延岡市天下町にあり、延岡市出身の方は誰もが一度は訪れたことがあるであろう有名な植物園です。

園内はとても広々としています。


芝生の広場

子供とボール遊びをしたり、かけっこの練習をしたりしています。


季節を感じられる花畑

綺麗な花の香りでとても癒されます。


遊具

初めて来た頃は怖くて登れなかった息子が、今では笑顔で登って行き、子供の成長を感じます。

平日は子供たちの遠足、高齢の方の散歩で賑わい、休日は家族連れの皆さんがシートを敷いてお弁当を食べたり、カップルがデートをしたり、イベントがあったりと皆が楽しめる場所です。

何より魅力的なのは、植物園なのに入場料が無料なところ

晴れた日の休日、行く所に悩んだらここです。

延岡市外の方も是非1度ご訪問下さい  

本社:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示