スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

キャンプ シーズン

こんにちは

最近、休日に一日中家にいると「この部屋、お父さんのにおいがする…。」と娘に指摘されるこの頃。自宅の空気清浄器の機能には親父臭の除去はないようです

さて、梅雨真っ盛りですが、今年も“海・山・川”へキャンプを計画しますよー

旅行とかもいいですけど、贅沢でお金がかかったりしますよね。しかし、キャンプは日常である『食』と『住』をみんなで工夫し、楽しみながらやるだけです。日常の延長線上にあると思いますが、思い出にもなります。

ログハウスで1泊も良いですが、やはりテントですね。今は簡単に張れるような設計になってます。最初は意外と広いテント内に感動したものです。

食事はバーベキューが中心になりますが、高い食材は全く不要、いつもの食材がいつもの2倍・3倍で美味しくなります。

例えばですが、朝はバーベキューのアミで食パンを焼いて、後は目玉焼きがあるだけで最高昼は流しそうめんだけで最高夜はビールだけで最高

しかし、こういった準備が苦手だなという人もいますよねそういう人は無理してしなくて良いのですこういうのが得意で好きだという人もいるのです。うちの会社にもいますから、その人に任せればいいのです。自分は楽しむ事に専念するのが良いのです

キャンプに誘われたら、行って楽しむようにしましょう。今から計画をたて、スキンケア対策も行い、親父臭も消したいと思います

私がキャンプに興味を持ったのはこちらのカタログからです。

  

山善さんの『キャンパーズ コレクション』!(ロゴをクリック:別タブでカタログが開きます。)

日之出酸素㈱の取扱い商品で、定価より何割が引いて販売しております。お気軽に価格等お問合せ下さい。

皆さん、事故のないよう準備万端にして、キャンプを楽しみましょう

 

宮崎:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示