息子の少年野球に関して
いつも日之出酸素スタッフブログをご覧いただきありがとうございます![]()
早いもので、新年度が始まり二ヵ月が立とうとしています![]()
息子が自分も以前所属していた少年野球チーム
に入団し、丸一年が経ちました。
去年チームを去ったN口コーチからの指導もありずいぶん成長したと感じています![]()
今年はチーム事情もあり、二年生でレギュラーの試合に出させていただき、普通のチームでは経験できない事をさせていただいており感謝です![]()
五月までに四大会が終わり、大会数も半分を過ぎました。六年生一人のチームで、一勝も出来ておらず、県大会に繋がる大会は全て終了しており、残りはローカル大会だけになりました![]()
まだまだ,練習試合も含め、ローカル大会ではありますが、六年生に一勝をプレゼントしてほしい物です🔥
去年から相変わらず、練習後も家に帰ればグローブを持って出てきて、「はい!キャッチボール」とグラブを渡してきて、火曜日か水曜日にはバッティングセンターに連れて行ってとお願いされ、少しは成長したなと見守っています![]()
話は変わりますが一年生の終わりには学年一人の代表で校長室に呼ばれ、学年代表者で表彰されていました
学年終わりにも一年生代表で、「あゆみ(通知表)」を全員分預かったとの事でした。まわりに、親が違うと疑われています!!親の反面教師で頑張ってほしい物です![]()
![]()
最後になりますが、今年も宮崎スターズ入団生大募集中です!!!
宮崎産業:👨

