スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

はじめまして!

2024年03月06日 Comment(1)

はじめまして!

この度中途採用して頂き、今年の1月中旬から勤務しているものです。

仕事内容が初めての事だらけで不安でしたが、先輩方が優しく丁寧に教えてくださるので、楽しく充実しています

そして何より土日祝がお休みなので、仕事もプライベートもメリハリがつき、本当に充実しています

まずは少し自己紹介をしたいと思います!

延岡生まれ、延岡育ちで延岡学園を卒業後、福岡県に就職しましたが延岡に帰ってきました。

私は小学3年生から高校生までソフトボールをしていました。

実は小中高全部、全国大会に出場しました

最近は、弟妹がソフトボールをしているので、よく応援に行っています。

口を出したくなりますが、喧嘩になるので出しません(´;ω;`)

でもやっぱり頑張っている姿を見ると、こちらも応援のし甲斐がありますね

弟妹にはまだまだ頑張ってほしいです!

私も負けないように色々と頑張りたいと思います

皆様これからどうぞよろしくお願い致します

本社:管理部:👩

 

 

 

コメント

  1. 入社おめでとう御座います。
    頑張って下さいね?

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示