スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

今年一年

2023年12月20日 Comment(0)

今年も残すところ10日程となりました!

皆さん、今年一年を振り返って良い年となりましたでしょうか?

私も今年一年を振り返ってみると、まだまだ小さい子供がいるので、やっぱり子供の成長が一番だったかなと思います

これは、今年小学校に入学した一年生の息子が出された題材に答えて、家へ持ち帰ってきたプリントです

好きな食べ物が10こ・・・答えになってません(笑)

何で10こと書いたのか聞いたら、『書ききれんかったから』と10こ好きな食べ物について話し出しました

私に似て食いしん坊やなと思った次第です

ですが、好きな遊びにサッカー、欲しい物にサッカーのくつと書いた事が嬉しくて褒め称えました

最近は、休日に公園で一緒にするサッカーでは物足りないみたいで、少年団に入りたいと言ってます。

やっぱり親がしていたスポーツを子供がしたいと言い出すのは嬉しいものですね

来年は少年団に入れて、高校三年の冬の選手権まで続けてもらえる事を夢見てます(笑)

勉強の事は、母親しかタッチしないので、のびのび成長している息子に満足です!

そして娘が今年三歳となり七五三を迎えました

やっぱり女の子の七五三姿は可愛いものですね!

息子と違って成長も早く、口も達者で父親の私に怒ったり、文句も言います

何故か許せてしまうんですけど(笑)

来年は、もっと口調優しく頼みます(笑)

今年も仕事、プライベート共に充実した一年を過ごせました!

来年も良い一年となる様、日々大切に健康にも気を付けて頑張りたいと思います

皆さんも今年一年を振り返り、来年も良い年となる様に日々大切に健康にも気を付けてお過ごしください!

良いお年をお迎えください

本社:営業:👨

 

 

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示