スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

入社から半年…

2022年10月05日 Comment(0)

皆さん、こんにちは!

この度は、日之出酸素社員ブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

私は今年3月に高校を卒業し、日之出酸素 日向営業所に入社しました。

時間が経つのが早いことでもう入社して約半年が経ちました。

最初のうちは慣れないことばかりでとても不安でいっぱいだったのですが、営業所のみなさんが優しく接してくださったり、丁寧に指導してくださるおかげで毎日楽しく、やりがいを感じながら業務に取り組めています😊

また、日之出酸素は週休二日制なので、土日はゆっくりと休んだり、自分のしたいことに取り組むこともでき、充実した休日をとることができます。

そのおかげもあり、仕事とプライベートにメリハリを付けて生活することができています!

まだまだ慣れないことや、専門的な知識が少ないので、これから仕事を通して沢山学んでいきたいと思っています。

そして、つい先日『日之出酸素 日向営業所』は改装をして、現在とてもキレイでますます仕事がしやすい環境へと変わりました✨

きれいになった営業所でこれからさらに一生懸命業務に取り組み、成長していきたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました🙌

日向:業務:👧

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示