スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

2021年度採用終了、2022年度採用に関して。

2021年12月01日 Comment(0)

こんにちは!

2021年度(2022年3月入社者)の採用は全て終了いたしました。

今年は例年より多くの求人募集し、関連会社を含めて5名の内定をださせていただきました。

内定者5名はもとより、ブログを見ていただいている就職活動をされた方々お疲れさまでした。

まだ、これから就職試験、活動を継続される方は頑張ってください。

昨年からのコロナの影響で大手を中心にオンライン選考を実施する企業もありましたが、当社においては選考時期には若干の落ち着きもありコロナ対策を取っての対面選考でした。

行動自粛や選考方法の変更で就職活動に苦慮された方もいらっしゃると思います。

早くコロナ前の生活に戻りたいと切に願うところです

大学、高校と最終学年の方は残り僅かな学生生活を過ごしていることと思います。

コロナ禍で様々な行事の制限・自粛かあると思いますが、出来ることを精一杯悔いの残らないようにしてください。

当社の2022年度(2023年3月入社)採用予定はこれから検討し、解禁日には公的機関への手続きと各学校へ連絡、ホームページでお知らせする予定です。

採用も毎年継続しますのでよろしくお願いします。

こちらは2021年3月入社、当社の新人研修の様子です。

本社:管理部:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示