スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

植物の癒し♪

2021年10月13日 Comment(0)

こんにちは、日之出酸素のブログをご覧頂きありがとうございます

未だ収束の兆しがないコロナウイルスによる自粛生活が続いていますね。

お家での生活が増える中でも楽しめることを探したいなと、ここ数年はインドアの趣味を増やしていっています!

最近は、家で植物を育てて癒しを貰っています

ちなみに下の写真は宮崎営業所の事務所で立派に成長しているポトスの切れ端です。

切れ端の一部を頂いて、家では水差しで育てています

あまり勝手が分からず、最初は大丈夫かな?と少し不安に思いながらも成長を見守ってきたのですが、気が付くと根を出していて、どんどん伸びてきています。

水を2~3日に1度交換するくらいの簡単なお世話しかしてあげられてないのですが、立派に育ってくれています。

逞しいなぁ~と感心します。

自分も根を張って逞しく!仕事に邁進していきたいと思います。

宮崎:業務部:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示