スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

高校の部活動

2021年08月26日 Comment(0)

皆さんこんにちは。

この度は、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

私は、今年3月に高校を卒業し3月中旬に日之出酸素に入社しました

まだまだ覚える事がたくさんありますが、周りの社員の方々がとても優しく、毎日の仕事も楽しくこの会社に来て良かったと思える日々を送っています。

初めてブログを書くので高校の時、所属していた部活の事を書こうと思います。

私は、中学の時から行っていた野球部に高校も入部しました。

最初は、中学の時に慣れていた軟式ボールと違い、硬式ボールなのでボールが怖く、すぐに辞めたいと思った事もありました。

しかし、監督からあきらめるなと言われ、辞めずに朝練習や練習後の自主練など努力しました。

試合には、あまり出られなかったですが野球が好きになりました

近いうちに草野球を始めようと思うので高校の時以上に活躍し、1回も打った事のない特大ホームランを打てるように、また頑張っていこうと思います。

日向:医療:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示