スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

夜な夜な繰り出しています

2021年06月18日 Comment(0)

ブログ当番がやってきました。

毎年この季節に何かネタが無いかと探すのですが結局魚釣りのネタになってしまいます

まだコロナ渦の中、密にならない趣味として夜な夜な繰り出しています。

数名の仲間内の中で「宮崎港付近縛り」で行っているのですがここ数ヶ月の釣行結果のご紹介です。

まずは太刀魚、ゴールデンウイーク明けの早朝、集合時間に一人寝坊して、着いて早々に冷たい視線のなか誰も釣れていないタイミングであげました。

数少ない友達を無くしそうになりましたが、一人で美味しく頂きました。

仕事終わりに2時間だけなど、港に行けばいつの間にか誰かしらと合流している感じです。

釣れるは釣れるのですが、サイズが伸びないのであれこれ仕掛けを工夫していろいろ楽しんでおります。

冒頭にも書きましたが、まだまだコロナ渦の中、感染対策を十分に行い、それぞれの趣味を楽しんで行きましょう

宮崎・営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示