スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

九州三大春祭り

みなさん、こんにちは

日之出酸素のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近はまだまだ肌寒い日がありますが、暖かくなるこの季節、毎年楽しみにしているのがお大師さんです。

去年は残念ながら中止となりましたが、今年は今週末に開催が予定されています。

開催に向けて、先日、弘法大師像の大沐浴も行われたようです。

私は、お大師さんの時くらい今山の一番上まで登ってみよう!という気持ちになります

天気がいいと特に気持ちがいいですよね

そしてお祭りの楽しみといえば屋台です。

去年はお祭りがことごとく中止になってしまい、屋台を見る機会がほとんどありませんでした

今年は少しでもあの雰囲気を味わいたいものです

例年のように食べ飲み歩きはできませんが、おうちで屋台パーティを楽しみましょう

お祭りマジックでたくさん買って貢献できたらいいなと思います。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました

本社:管理部:👩

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示