スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

働き者

2020年11月25日 Comment(0)

世間では、コロナ禍の巣ごもり影響で掃除をするようになり、掃除用洗剤の売上が伸びているそうです。

私も休日は、朝から掃除や洗濯を妻と分担しながら過ごしております。

掃除機を使って2階までの階段を私が掃除します。

そのほか掃除機は、ほぼつかいません。

その原因はこの子です。

 

ロボ太と言います。

どれにするか、すごく迷いました。

多くのメーカーより多様な製品が販売されていますから。

金額も1万円~10万円以上まで、こんなに金額が違うものかと思いました。

それで決めたのはAnkerの商品にしました。

モバイルバッテリーでも有名なメーカーかなと思ったからです。

Wi-Fiにも繋がっていますので外出時でも操作できます。

ロボ太君、ほぼ毎日稼働しております。

妻のスマートフォンにもアプリを入れていますので操作できます。

稼働は1回ではありません

1日2回の時もあるのではないでしょうか

テレビ台やソファーは足つきなので、その下にも潜って掃除します。

掃除の実績は、ゴミ箱のごみの量が表しております。

その写真は掲載を遠慮いたします(^_^;)

ロボ太の頑張りのおかげで休日はゆっくりできます。

しかし、ロボ太の体が心配です。

ロボ太は何も言いませんが、仲間が必要かと思います。

ロボ美という存在・・・そろそろ考えないと

さあ「2020九州WEBどてらい市」で探そう!!

日向:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示