スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

新チーム始動開始

2020年07月28日 Comment(0)

皆さん、こんにちは!

今回は、今年から新しくなった1992年生まれを中心とした自分が監督をさせてもらっている草野球チームの出来事をテーマにブログを書かせていただこうと思います。

前年までは『GOGOGO』と言うチーム名で活動を行いました。

Cクラスから始まりますが一年目で県大会出場等の実績を積むことができ、二年目にはBクラスに上がることが出来ました。

宮崎市内の西銀座通りに“GOGOGO”と言うスナックがあるので是非、宮崎に来た際には寄ってみてください。

大将が絶対に笑わせてくれます。

※心臓の弱い方が行くのはオススメしません(笑)

 

今年からKKSG(株式会社 下川組)というチーム名で再始動始めました。

※型枠大工の仕事ですので何かあれば是非、下川組によろしくお願いします。

『GOGOGO』時代からメンバーが変わっていないこともありKKSGは創部一年目ですがBクラスで活動しています。

新型コロナウイルスの関係もあり大会に支障がかなり出ていますが最初の大会は一回戦敗退…

そして現在行っている第52回 宮崎県軟式野球選手権では次戦が決勝戦になります。

県大会の開催が延岡でありますので黄色い声援を大量によろしくお願いします。

男性の応援は一切受け付けません…

まずはこの大会を優勝して県大会出場を決め前年は県大会一回戦で負けていますので今回は優勝できればと思います。

少しでも早い新型コロナウイルスの終息を願い今回の記事を終わらせていただきます。

ならない・もらわない・うつさない

濃厚接触はもちろん、超濃厚接触は必ずやめましょう

それではこれからの日之出酸素従業員ブログの方をよろしくお願いします。

宮崎営業所:営業:👨

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示