スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

2020夏!

2020年07月15日 Comment(1)

こんにちは

まだまだ梅雨があけませんね

梅雨が明けたら夏!そして台風が来ます…

今年はコロナの影響で自粛、自粛が多いのでなかなかいろんな所に出かけれなくなりましたが…、こればっかりはしょうがないですね!

また落ち着いたら、少しづつ旅行に行きたいと思います!

家に居ることが多くなった最近は断捨離にハマってました!

今までは、ためるばっかりだったので捨てる事でスッキリして家も綺麗になり広くなる!

自粛中の過ごし方はとりあえずこもって普段出来ない事をしてみました!!

そしてやっぱり暑い日はアイスが食べたくなる!

最近ハマってるのは、アイスの実メロン味!!

調べたらおすすめの食べ方もあるみたいでアイスの実メロンとほろ酔いのメロンソーダ味でのメロンジュースが美味いらしいです!!

もし試そうと思う方は是非!

道の駅などのソフトクリームも美味しいので、その所々でいろんな味を楽しんでます!!

これからどんどん暑くなるので、この夏イチオシのアイスがあれば教えて下さい!!🙌🏻

今年の夏も夏バテ、日焼けに気をつけながら乗り切りましょう👍🏻

本社:営業:👨

コメント

  1. 5Sから断捨離ですね?
    会社でも先頭に立って実行して下さい。
    私も自宅で『断捨離』を取り組んでいますが、中々思い切れない自分が居ます。
    ①もったいない
    ②何時か使うかも・・
    ③何かに使うかも・・
    ④記念物だから(思い出)・・
    『断捨離』は思いと気持ちと行動の葛藤ですね?

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示