スタッフブログ

日之出酸素株式会社のスタッフブログです

あヤツのせいだ…

2020年03月19日 Comment(0)

こんにちは!

日之出酸素入社1年目、宮崎営業所の籾木です。

仕事と社内コミュニケーションには随分と慣れ、毎日上司様から厳しく愛のあるご指導を頂き、早約1年を迎える事が出来ました。

これからも厳しい事が沢山あると思いますが、とても優しい上司様をはじめ、先輩方に頼りながら日之出酸素に貢献していきたい所存でございます。

さて本題「ヤツ」です。

「ヤツ」の正体は、そう皆を悩ませる「コロナウイルス」の事です。

コロナウイルスのせいで大好きで、大好きで、待ちに待った野球の大会が今月全て中止との報告です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

※ここからは、コロナウイルスという表記が長いので「コロちゃん」と呼ばせてもらいます。

コロちゃんは、ご存知と思いますが宮崎県だけでなく世界中から注目を浴びている最強で最悪の自分勝手なウイルスで、世界中の人に多大な迷惑をかけています。

自分も大迷惑を被っている一人です!

昨年11月に行われた第42回西日本野球大会宮崎予選(1部Bクラス)で初戦完敗をくらった屈辱を糧に、冬のオフシーズンにコツコツと体を動かし準備満タンで挑んだ今年最初の大会。

不運にも対戦相手と戦う前に、コロちゃんに完敗をくらい、無念の今大会中止!

気分は、だだ下がりです。。。。

コロちゃんのやる気がなくなって少し落ち着いた後に開かれる次の大会は優勝目指して頑張りたいと思います!

宮崎:営業:籾木

コメントする

このブログについて

宮崎県延岡市にある日之出酸素㈱のスタッフブログです。

当社では、1934年の創業以来、「安心」「安全」「安定」した各種高圧ガスの供給を行っております。
最近ではガスの応用技術を活用し、ガスの新たな用途を開発し、地域社会や業界の活性化に貢献するべく、新しいチャレンジも行っています。

このブログでは、日々の仕事のあれやこれ、ガスにまつわるあれやこれ、日常生活でのあれこれ、発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

スマホ表示